どこまでも雲は流れ

今日を精一杯生きた『証』
<< 悪戦苦闘 | main | いい日 >>


- | | - | - |
すごいやつ
段々と部屋に物が増え始めました。
必要なものだったり必要ないものだったり色々あります。

必要なもので活躍してるのは水筒と急須かな
最近はお昼ごはんを自分で作ってるので水筒がなかったらご飯で窒息してしまいます
作ってるといってもおにぎりとお茶だけですけどね <作ってるとはいえない

買って失敗したものはトースターですね。
朝から味噌汁作って洗い物を増やすのが面倒だったんでちょっと前から朝はパンになったんですよ。
最初はフライパンで一枚ずつ焼いていたんで時間がかかるんですよね。
それでトースターだと早く焼けて便利だろうなと思って買ったんです。
俺の買った店が悪いのかどうかはわかりませんが、焼くとなんか変な匂いがつくんですよね。それに味も一枚一枚フライパンで焼いた方が美味しいんですよ。
それでも味噌汁作るより時間がかからなくていいかな、と思ってたんです。
ところが、二、三日前に俺は出会ってしまったんです。
トーストよりも時間がかからなくて、洗い物が少ないやつを
そいつは袋を開けて、皿に分け、牛乳をかけて食べるサクサクしたイカすやつなんです。
そう、コーンフレークですよ。
アレはすごい。
食事から洗い物が終わるまで5分くらいで済みます。
早い、美味い、(洗い物が)少ない と三拍子揃えた名食品です。
ただ、ちょっと値段が高いのが玉に瑕ですけど
それでも時間のない朝に心強い食品です。


明日はサークルで集まって飲み会です。
もちろん俺は一次会、二次会の両方に出ますよ。
お酒は好きですし、サークルにも慣れてきましたし
なによりも同じ学年の友達を作るために!
ということで明日は飲み会(友達作り)に行ってきます。
- | 19:48 | comments(0) | trackbacks(28) |
- | 19:48 | - | - |









http://littlecloud.jugem.jp/trackback/57
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 11:14 PM |
これは何でしょうー!?
これは・・・水筒です。地球温暖化抑制を考え、今流行っています。ペットボトルは便利だがリサイクル効率を考えるとまだまだ地球に優しくない。そこで、水筒が出てきたわけです。水筒だと捨てませんし、今では中味を入れ替えるだけ。自宅で作って落ち...
| サンケイスポーツ情報 | 2007/05/08 11:16 AM |
子供用水筒【西松屋・店舗!西松屋・通販!西松屋・子供服!】
西松屋・通販・子供用水筒の紹介です。
| 西松屋・店舗・西松屋・通販・西松屋・子供服 | 2007/06/08 12:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 2:45 PM |
子供 浴衣 楽天 福袋屋
子供 浴衣新着順です。画像の上にマウスをのせると画像が大きくなります!浴衣powerd by 楽市360
| 楽天 福袋屋 情報館 | 2007/06/11 8:51 PM |
西松屋で子育て用品を買おう
西松屋で子育て用品を買おう
| 西松屋で子育て用品を買おう | 2007/06/12 2:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 8:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 11:11 PM |
ジュビロ磐田 菊池直哉が淫行で逮捕!実はレイプだった。
サッカーのアテネ五輪日本代表だったJ1ジュビロ磐田のMF菊地直哉容疑者が13日、高校1年生の女子生徒(15)にみだらな行為をしたとして静岡県青少年環境整備条例違反の疑いで静岡県警浜松中央署に逮捕された。 各年代の代表を務めた現役Jリーガーの逮捕に衝撃が走
| ジュビロ磐田 菊池直哉が淫行で逮捕!実はレイプだった。 | 2007/06/19 12:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 7:07 PM |
niniの子供服が激安なお店を探しました!
なかなか探しても見つからないデザインを揃えているのがniniの子供服の素晴らしいところです。カラーやサイズの幅も豊富で、買った後も飽きないデザインが秀逸です。服の型に趣向が凝らされていて、体のラインがきれいにみえるようになっています。niniの子供服のものは
| niniの子供服が激安な | 2007/06/21 10:58 PM |
ホビーラホビーレについて
ホビーラホビーレをあなたは知っていましたか。私は、ホビーラホビーレが刺しゅうやパッチワークのブランドとは知りませんでした。そこでいろいろ調べてみました。ホビーラホビーレは、
| ホビーラホビーレ | 2007/06/21 11:26 PM |
こんな驚愕のノウハウがあったとは・・・ついに解禁です!
こんなに楽なダイエット方法があるの??しかも、一切運動する必要はありませんその衝撃の内容はコチラ見ていただけました?こんなダイエット方法があるんです。しかも、全額返金保証付きです。もう時間がありません、残りあとわすかです。あとは...
| 主婦の方へ | 2007/06/22 2:02 PM |
子育てに、もう悩むことはありません!
どの親も、自分の子供は、「健康」で、「優しく」て、「賢く」育って欲しいと願っていると思います。あなたもそうでは、ありませんか?私は、コチラを読むまで子育てを難しく大変なものだと考えていました。見ていただけました?驚きです。簡単に誰...
| 主婦の方へ | 2007/06/24 10:36 PM |
子供服 ヒステリックミニ(ヒスミニ)
ヒステリックミニ(ヒスミニ)は、あのヒステリックグラマーのキャラクターであるミス.ヒステリックスの子供のミニちゃんがメインのキャラクターなのです。このヒステリックミニ(ヒスミニ)の服のイメージは”高級ワルガキ服”って感じで、服のサイズは80cm、90cm...
| ヒステリックミニ通販@情報局 | 2007/06/28 9:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 11:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 1:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 8:49 PM |
【戸田恵梨香オリラジ中田(あっちゃん)との気になる関係!!!】
【戸田恵梨香オリラジ中田(あっちゃん)との気になる関係!!!】 先日フジ系夏ドラ宣番があったの知ってますか?【牛に願を〜Love
| 【戸田恵梨香オリラジ中田(あっちゃん)との気になる関係!!!】 | 2007/07/05 11:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 8:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 9:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 1:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 4:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 9:25 PM |
メゾピアノのフォーマル
メゾピアノはロマンチックな感じのブランドです。たとえるなら、甘く、お菓子のような匂いのする女の子、、、そんな女の子にぴったりのブランド。ナルミヤインターナショナルが出しているブランドの中でも特に人気の高いブランドではないでしょうか。女の子をもつパパ・
| メゾピアノ120・メゾピアノ130 | 2007/07/12 1:15 AM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site.